みほぶろぐ

自由に書いていきますよ〜

Coffee Valley のサンドイッチ

f:id:mimiho08:20170817133633j:image

 どうも、みほです。実は先日、池袋にあるCoffee Valleyに行ってきました。ジュンク堂書店の近くにあります。

もくじ

 

f:id:mimiho08:20170817133647j:image

お洒落な外観ですね。

 f:id:mimiho08:20170817141944j:image

スモークチキンサンドとセットでコーヒーを頼みました。メニューは紙のが置いてあって、お持ち帰りできます(帰ってから撮ったので背景が笑)。

注文すると、お兄さんが目の前でパンをスライスし、その場で作ってくれました。いつも出来たてを食べれるだなんて、嬉しいですね。

 

いただきます。 

f:id:mimiho08:20170817133734j:image

まずはコーヒー。夏にホット、私にとって最高に好きなんですよね。まずはブラックで。いいかおり。味は、程よい酸味ですが、まろやか。美味しい。

f:id:mimiho08:20170817133633j:image

次はサンド。ふわっふわなパンに、ハムとレタスが挟まっています。スモークチキンの味はしっかりしていて、ソースも結構しっかりした味でしたが、しつこくなく程よい味の濃さで食べやすかったです。

添えられたピクルスも、爽やかな味わいでした。

ジュンク堂で買った本を片手に読みながら、ゆっくり食べました。

 

お店の情報

COFFEE VALLEY

 住所:東京都豊島区南池袋2-26-3

私が行ったときは平日夕方だったのですが店内は結構混んでいたので、行くときはお気をつけて。

また、ここはコーヒーの飲み比べができることで有名なので、次回行く機会があったら、注文してみようと思います。

では。

ブクログ